有名人【早見優】の勉強法 英語ができる秘密を暴露!

1日20分聞き流すだけ、2週間後に洋画が字幕不要に・・・


有名人の勉強法の共通点は、〇〇の集中勉強です。


「聞く」に特化した教材だから、リスニングが上達します。


⇒ 当サイト限定特典あり”リスニングパワー”公式販売サイトはこちら

お笑い番組で懐かしい早見優の英語勉強法

英語ペラペラ有名人の早見優が、ドリフと一緒に

 

お笑い番組「8時だよ全員集合!」で

 

お笑い番組をやっていました。

 

 

 

そんな早見優は、元祖バイリンガルのアイドル。

 

有名人の彼女は

 

いくつかの英語番組を担当していました。

 

 

子供向けから大人向けまで、YU CAN DO ITや

 

アメリカンキッズなどの英語番組です。

 

 

彼女の流暢な英語は聴きやすく、

 

また、きれいな声でもあるので

 

早見優の英語番組を見たり、聞いたりするのが

 

いい英語勉強法になるでしょう。

 

 

幼少期にグアムやハワイで過ごした彼女は

 

自然に英語を身につけることができました。

 

 

それは、周りに英語の音が溢れていたからです。

 

 

毎日、自然とその英語の音を聞き続けて、

 

聞くともなしに耳に入ってくるその英語の音を

 

自然に身につけるから、今のようにバイリンガルに

 

なれたのです。

 

 

だから、早見優の英語勉強法は、

 

実は、耳から学ぶ英語だったのです。

 

 

あなたも英語耳を鍛えてみませんか?

 

有名人,英語,勉強法


inserted by FC2 system